ニシザワ薬局 スタッフブログ

ダグラスラボラトリーズのサプリメント3【ホワイト&ビューティー】

2021-11-24 18:08:57
ニシザワ薬局 スタッフブログ

今回は、【ホワイト&ビューティー】について記していきたいと思います。

【ホワイト&ビューティー】は、リニュアルしました。

このサプリメントは、本来「内側から健康美に働きかける」をコンセプトに開発されたビューティサプリメントです。
高含有量のⅬ-シスチンで身体の内側から美白に働きかけます。

新ホワイト&ビューティーは、メチレーションに必要な栄養素とされているビタミンB12とL-メチオニンを強化したほか、免疫機能やアンチエイジング効果をアップさせる、新たな特別ブレンドへと内容が変更になりました。
(※メチレーションとは、細胞の中で起こる代謝経路の一つで、歯車のように他の代謝経路と関連し合いながら遺伝子のonやoffに関わっている反応です。 自閉症の98%はメチレーションの回路が上手く働いていないことがわかっています。)

錠剤の赤みは、ビート(ビーツ)抽出物によるものです。
栄養素が豊富で、スパーフードとされるビーツには、天然の赤色色素で抗酸化力のあるベタレインや、天然アミノ酸で肝機能サポートや髪、肌の健康をサポートするベタインなどが含まれています。

サプリメントは国々によって必要度合いが変わってきます。。
ホワイト&ビューティーは、ダグラスラボラトリーズが日本のお客様のために作った特別なビューティーサプリメントです。

白人には、日焼けをして健康的になりたいという願望はあっても、白くなりたいというニーズはありません。
アフリカ系の人や、アラブ系の人も別の美意識を持っています。
つまり、「白くなりたい」というニーズはアジア独特の美意識だと言うことができます。

ホワイト&ビューティーは、そうした願望を持つ皆様に対する理想的なサプリメントとして開発されました。

特長➀ 美容コンセプト『ホワイト&ビューティー』
 ホワイト&ビューティーはメガドーズのビタミン・ミネラルです。日々の栄養補給のために必要な各種栄養素を高単位で含んでいます。

特長➁ 美容コンセプト『ホワイト&ビューティー』
 L-シスチンを400mgという高単位で配合しています。
 これは、日本で一般的に市販されている類似のOTC(処方箋なしで購入できる医薬品。大衆薬ともいいます。)の約2倍に当たります。

特長➂ 美容コンセプト『ホワイト&ビューティー』
 様々なハーブや野菜、果物、そしてキノコ類から抽出したエキス、核酸(RNA・DNA)など、美容に欠かせない、多くの成分を含んだ独自のブレンドを300mgも配合しています。
 内側から健康とターンオーバーをサポートする・・・というダグラスのビューティコンセプトを是非お試しください。

サプリメントの成分
主成分含有量(8タブレットあたり)
エネルギー 23.14kcal
たんぱく質 0.997
脂質 0.463
炭水化物 3.738
食塩相当量 0.042

ビタミンC 1,000mg
ビタミンD 8.0μg
ビタミンE 134.0mg
ビタミンB1 60.0mg
ビタミンB2 60.0mg
ナイアシン 60.0mg
パントテン酸 60.0mg
ビタミンB6 40.0mg
ビタミンB12 100.0μg
葉酸 400μg
ビオチン 200μg
カルシウム 200mg
マグネシウム 500mg
亜鉛 30.0mg
セレン 100μg
マンガン 11.0mg
クロム 100μg
モリブデン 100μg

β-カロテン 1,332μg
イノシトール 60mg
コリン 60mg
海藻灰 100μg
L-シスチン 400mg
L-メチオニン 80mg
グルタミン酸 100mg
ビート抽出物 100mg
L-グリシン 60mg
ブドウ種子抽出物
コエンザイムQ-10 1mg

★特別ブレンド(以下の成分を含む) 300mg
エキナセア抽出物
レモンバイオフラボノイド
ゴボウ抽出物
レンゲ抽出物
ショウガ抽出物
亜麻仁油抽出物
アップルペクチン
ザクロ粉末
ブロッコリー抽出物
カリフラワー抽出物
トマト粉末
ニンジン抽出物
セロリ抽出物
キャベツ抽出物
月見草油粉末
ルリジサ抽粉末
緑茶抽出物
カンゾウ抽出物
カラードグリーン抽出物
シイタケ抽出物
核酸
ケール抽出物
ブドウ抽出物
ルテイン
リコペン
ケルセチン
エラグ酸
大豆イソフラボン
マイタケ抽出物
マッシュルーム
ピーマン抽出物抽出物
ブラックラディシュ抽出物
サツマイモ抽出物
ヒアルロン酸Na

こんなにたくさんの原料を使って、美容系のサプリメントを作りました。
ダグラスのサプリメントは、アメリカではドクターが患者さんに勧める医療用サプリメントであり、全米ナンバーワンです。
それは、他の一般のサプリメントに比べて、エビデンスがしっかりしており、天然素材で安心です。
結局は、それほど結果の出やすいサプリメントだという事になります。
ぜひともお試しください。

スタッフ 田中

PageTop