ニシザワ薬局 スタッフブログ

ダグラスラボラトリーズのサプリメント

2021-10-07 12:19:13
ニシザワ薬局 スタッフブログ

私どもの薬局では、10年ほど前からダグラス社のサプリメントを取り扱っています。

ダグラス社のサプリメントには他社に抜きんでてすばらしい特徴があります。
特徴1 高品質な自然由来の原材料から作られています。
特徴2 極めて超高含有量であります。
特徴3 体温以上の熱にさらされないコールドプロセス製法を採用しています。
特徴4 医薬品に求められるGMP基準を100%遵守して生産されています。
以上の4項目は、サプリメントに期待をするときには、絶対に外せない項目なのです。
そのために、アメリカでは多くの医者に支持され、全米ナンバーワンの地位を獲得し続けているのです。

現代人の食生活は「カロリーオーバーで栄養不足」という悪循環になっています。
その原因として、肉中心の食事、野菜不足、インスタント食品・冷凍食品の増加などがあげられます。
しかし改善しようと野菜を多く食べたところで、野菜そのものの栄養素が低下しているので、十分な栄養が摂れていない状態になっています。
また年齢を重ねるたびにビタミンやミネラルを吸収する力が低下していきます。
そこでカロリーをほとんど摂取せずに必要な栄養素を確実に摂取できるのがサプリメントです。

今はコロナ禍で、運動不足で代謝の落ちている人が多いのではないかと思います。
運動することを心がけることが重要ですが、ダグラスのようなナチュラルなサプリメントを補助的に摂取することで、運動の効果が促進されます。
運動しようと思っても、長続きしない人はぜひダグラスのサプリを摂取してみてください。
きっとその効果を実感されることでしょう。

PageTop