ニシザワ薬局 スタッフブログ

栄養素の検査をしませんか!

2021-07-08 13:48:05
ニシザワ薬局 スタッフブログ

現在では、サプリメントを飲んでいる人は多いと思います。
現代の食事事情を考えると、栄養素が偏っていたり不足していたしているので、サプリメントを飲むのは必然のことと思います。
しかし飲んでいる人の多くは、マスコミの宣伝や、聞いたり調べたりした知識だけで、洗脳的にどのサプリメントを選ぶかを決めています。
しかしそれらは、全て知識による結果であって、本当に体に必要なサプリメントが何かは、正確にはわからないのです。
不足していないものを過剰に取ると、種類によっては過剰症になる場合があります。
もし今の自分に必要なものがわかるなら、過剰な、無駄な摂取がなくなりますし、健康状態もスムーズに取り戻すことが出来ます。
宣伝は論外ですが、知識だけでは一般的なことはわかっても、個別の情報は厳密にはわかりません。
しかしそれが今では、簡単な検査で分かるようになりました。

栄養状態には、個人的なばらつきが多いので、知識だけでは不正確だということを知ってください。

栄養状態を正しく知ることで、本当に必要な栄養素を食事やサプリメントを摂ることが出来ます。
また定期的にに検査をすることで、良い状態を維持することが可能になります。

今まで血液でしか出来なかった≪ビタミン≫や≪ミネラル≫や≪たんぱく質≫や≪酸化ストレス≫などを、尿で簡単に検査できるようになりました。
朝一の尿を採尿して、返送キットをポストに投函するだけです。
検査結果は、、検体が検査センターに到着してから約1~2週間で、スマホやPCで確認できます。
ぜひ、検査してみてください。
数字による見えるかをすることで、自分の現状が見えてくるので、無駄のみや間違った摂取を避け、最も効率の良いサプリメントの摂取方法がわかります。

栄養の過不足が数字で見える!
尿からたんぱく質・ビタミン・ミネラルなど15個の栄養の過不足(推定吸収量)を見える化する検査キット。食生活の乱れが気になる、何を食べたらいいか知りたい、サプリメントの効果を確かめたい、そんな方にオススメです。

PageTop